※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃあら
家族・旦那

旦那は家事育児はせず、いつも遊びに行ったりして家族の時間を一切つく…

旦那は家事育児はせず、いつも遊びに行ったりして家族の時間を一切つくらず独身気分をずっと味わっています。
昨日の日曜日から急にオムツを替えようとしたり、ミルクをあげたりしていて、ロック画面を変えるのめんどくさいタイプなのに急に子供の写真になってました。
なんか裏があると思ってしまうんですけど、考えすぎてすか?やっぱり隠し事があると思いますか?

コメント

りんたろ

私は怪しいと思ってしまいますね🫢🫢

  • てぃあら

    てぃあら

    そーですよね。仕事忙しいんですけど、不倫する暇あるのかなて感じなんですけど、よくわかんないです😅😅

    • 5月14日
  • りんたろ

    りんたろ

    私なら軽く探ってみちゃいますねꉂ🤭

    • 5月14日
  • てぃあら

    てぃあら

    どーやって探るんですか🥹

    • 5月14日