※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん(22)
家族・旦那

旦那さんが、会社の仲良い同期(男女)と飲み会多くてもみなさんはなんも気にしないですかー??

旦那さんが、会社の仲良い同期(男女)と飲み会多くてもみなさんはなんも気にしないですかー??

コメント

私は気にしないです🤔

ママリ

女いるんだーーーーーっていつも言ってます笑
嫌いなんで笑

• たん(22)

たん(22)

わー同じすぎて嬉しいです🥲笑

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

気にしないですー!!     

• たん(22)

たん(22)

信用しきってる感じですか?🥲

• 5月13日
  • ママリ

ママリ

旦那を信用してないとかではなく、(まぁ信用してませんけど笑)その女を信用してないし、
    とにかく言動が無理なので気持ちよく送り出した事なんてないです笑
    え、また?またあいついるんだ?その女いる飲み会行かなきゃお前死ぬの?っていつも言ってます笑笑

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

仲良い人達が居るのは良い事ですか、それでめちゃくちゃお金かかったり、いつも子供より優先させるとかならイライラします💦

ぽぺこ

そもそも飲み会が多いこと自体が嫌です😞笑

職場で毎日会うし、独身でもないのにわざわざ勤務時間外に飲みに行く意味ある?とも思ってしまいますし、異性いるなら尚更嫌だし、子供がいるなら断って〜と言っちゃいます😂!

ママリ

同期なら気にならないです!!

でもその中に相談女とか混ざってるならまた話は別ですが🥹

はじめてのママリ🔰

どうぞご自由にって感じです。

私自身も、同期が全国にいるような勤務先なので…数えるほどしか会えない同期との時間について配偶者から文句言われたらキレます😇