※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
家族・旦那

義実家に帰省中、旦那の態度にイライラ。娘の生活リズムが乱れ、お世話は私一人。明日も泊まらないとしんどい。

今日から2泊3日で義実家に帰省です。

初日からストレス溜まりまくり。とくに旦那。

いつも通りの娘の生活リズムに合わせたいからお風呂も最後のミルクもほぼ同じ時間にしたいと言ってるのに両親に言ってくれず時間ズレまくりの娘グズる🥺

家にいるときよりお世話しない、おまえの実家だろお前が動けよって感じ。

おかげでいつもよりお風呂も寝るのも大幅にズレてなかなか寝つけず私がイライラ。寝た!?と思っても旦那の物音で起きる。
なんなら布団敷いたりとか準備も全部私。なぜ???

別に義理の両親のことは嫌いじゃないし、むしろ言えばいろいろしてくれるのにただただ旦那にイラつく。
ほんとイライラして明日も泊まらないといけないとかしんどすぎる、、娘にも申し訳ない、、、

コメント

ママリ

心中お察しします。
男って甘える場所があればどうしてそうなるんでしょうか🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️

ママリ

そんな態度なら2度と来ないぞってヤキいれましょ🥹🥹🥹