※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

子どもが金曜日から嘔吐し、月曜日に発熱。夫が休みを取れず、明日も子どもが登園できないためリモート相談。会社は緊急時のため小さい子どものいる人にリモート優先度低いと不満。

5月から復職、子ども金曜から嘔吐のお腹風邪!
私は金曜月曜と休み!日曜に移って発熱したけど今朝解熱!
夫は(間に合う時間に解熱したから大丈夫と言ったのに)もう間に合わないからと月曜休み!

さっきまた嘔吐しちゃって明日も登園むりそう!夫に明日も休みかリモート相談!「俺ばっかりリモートだと続かないよ」

だから今日休まなくて大丈夫って言ったのに!私ばっかり休んでたら(リモートできなくなった)それこそ続かんわ!

そしてなぜうちの会社はリモートできなくなった!「緊急用だから小さいお子さんがいる方は優先順位が低い」んだと!なぞ!!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなこと言われたらブチ切れそうです👊
俺ばっかって…誰の子だよ〜
一緒にどうにかしようって考えて欲しいですよね、こっちだって頭下げてお休みいただいてるわけで…
うちもですが、俺休めんから!って威張とけば母親がどうにかするやろ〜みたいな感覚やめて欲しいです😅

• ままり

ままり

ですよね😇私すでに2日休んでて夫は1日しか休んでないのに、俺ばっかりとは??ってなりました(笑)

そうなんです🥲メイン母!みたいなのやめてほしいです、、

• 5月13日