※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

生理前のイライラがひどくて子供たちに当たってしまい、自己嫌悪に陥っています。市販薬でイライラを和らげる方法を知りたいです。毎月疲れています。

生理前のイライラが酷すぎて困っています。
自分でも抑えられないほどで感情をコントロールできずに子供達にあたってしまい毎回自己嫌悪に陥ります。
こんな母親で子供達に申し訳なさすぎます。
優しく穏やかなママになりないのに‥

生理前のイライラに効くおすすめの市販薬等あれば教えてほしいです。
毎月毎月疲れてしまいます。

コメント

おいずみ

私も産後からPMSの症状に悩まされてきました💦

これまでは命の母を飲んでました!
効果は…正直わからないですが(笑)、飲まないよりは飲むほうがいいだろうと思い続けてました😅
生理前に肌荒れするのですが、それにはとてもよく効きました!私はですが💦

先月、子宮がん検診をするついでにPMSについても相談して、初めてピル処方してもらいました!

まだ1シート飲み終えていないので効果はわかりませんが、症状改善すればいいなぁと思っています😭

命の母よりピル処方してもらえるほうが安いので💦
オンラインでも処方してもらえるようなので※私は持病がありオンラインで処方されるピルだとダメでしたが、通院する時間がなければそちらを利用するのもいいと思います!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    オンラインピル試してみたいと思います☺️

• 5月13日