※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J
妊娠・出産

初節句の写真は、節句前に撮影するべきか、節句後にするべきか悩んでいます。1歳の誕生日は、節句後です。どちらでも問題ありません。

5月の初節句・1歳の写真をまとめて
撮影しようと、思っております。
スタジオキャラットと言う所で撮影予定です。
初節句の写真は、節句前に撮影するべなきなのか、節句後にするべきか悩んでます(◞‸◟)
特にどちらでもいいんでしょうか?
1歳の誕生日は、節句後です。

コメント

なつお

ちょうど明日、スタジオキャラットで節句と誕生日兼ねて撮影します🙌
特にどちらでもいいのではないでしょうか?ただ、キャンペーンでお安くなるので、その期間に合わせて予約しました⭐️
キャラットに見学に行って話を聞いて決めました😆

• J

そーなんですね!
    4月のキャンペーン見て、平日で安くなるキャンペーンで私もそれで撮影してもらおうかなと思っております。
    失礼ですが、いくらくらいかかりますか?
    もし良ければ、教えて下さい(◞‸◟)

• 3月31日
  • なつお

なつお

休日なので3800円で撮れます^_^
    特典は店舗によって違うみたいですが、写真1枚つきです😆
    あとは写真をどれだけ買うかですが、高いのでデータだけ買って自分たちでアルバム作る予定です⭐️データは30カット3万円です😂いろんなプランがあるのでもしかしたらもう少し安くできるかもしれませんが、節句プランじゃないと兜や鯉のぼりと取れないと言われ、こちらを選びました!店舗によって違うかもしれません🙌

• 3月31日
  • J

3800円は安い!
    写真は高いですよね(◞‸◟)
    私もデーターだけもらうか悩んでます。。
    話を聞きにいくべきですかね…

• 4月1日
  • なつお

なつお

ホームページに結構詳しく載ってるので、それ見て検討されてはどうでしょうか?それからでも遅くはないかと✨
    今日とりにいきましたが、とても自然体にとってもらえて満足です!

• 4月1日
  • J

そうですね!
    今日いかれたんですねー‼︎
    楽しみです^ ^

• 4月2日
ゆぅウサ

私は、1歳誕生日の時にスタジオキャラットで撮りました✨

「データパックプラン」衣装2着(うちは和装とドレス)、データ35カット付で19,800円のプランで撮りました!

「はじめてキャラットキャンペーン」という平日15時までのプランで、データ20カットで9,800円のプランもありましたよ😊

初節句のキャンペーンもありますので、兼ねてなら時期はどちらでも大丈夫だと思います💡

私は、電話で予約するときにプランやキャンペーンや金額や特典など、詳しく聞きましたよ😊

• J

そーなんですね!
    平日のキャンペーンぃぃですね!

予約の時点で、プラン決めてないとダメなんですかね?

• 3月31日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

プランは予約の時に決めていないとダメなのかは分かりませんが、私はデータが欲しかったのと、衣装2着は着たかったので上のプランにしました✨

データをもらって、年賀状に使ったり、他のところでフォトブックを作りました😊

• 4月1日
  • J

確かに衣装は2着きたいですね!
    年賀状もデーターがないと作れないですもんね(◞‸◟)

• 4月1日