※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期でデカフェ生茶を毎日飲んでいても大丈夫でしょうか?つわりで他のお茶が飲めなくて困っています。

妊娠初期です!
デカフェ生茶は毎日飲んでいても大丈夫でしょうか?💦
つわりで麦茶も十六茶も味がダメになってしまい飲めなくて…

コメント

はじめてのママリ

緑茶大好きなのでデカフェ生茶妊娠初期からずーっと飲んでました!
元気な子産まれたので大丈夫です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!😭よかったです💦
    ちなみに1日何本くらい飲んでましたか?🥺

• 5月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

初期は2本くらいだと思います
    つわり終わってからは他のものもいけたので1本にしてました!

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🥺
    つわり中だと他の味がダメになってしまいますよね…
    やっぱり2本くらいの方がいいんでしょうか?喉乾いてしまって飲みすぎかなって逆に不安になってしまって💦 麦茶ならいくら飲んでもいいんでしょうけど💦

• 5月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

忘れてたんですが粉のタイプのノンカフェイン緑茶は4、5杯飲んでました!
    生茶はコスパ的に2本で我慢してただけです😂

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!
    粉のタイプもあるんですね!
    ノンカフェインとデカフェの違いもあんまり分からないし、ノンカフェインだと安心できるけどデカフェだと不安になりすぎてました💦
    確かにデカフェ生茶は量少なくて高いからコスパ悪いですよね!わかります😂

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

私もつわり中よくカフェインレスの
生茶飲んでました!
元気な👶生まれました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか😭 不安になっててコメントいただけて安心しました😭
    何本くらい飲んでましたか?

• 5月13日
ママになりたい

私も他のお茶飲めなくなってしまったのでカフェインゼロの生茶毎日2本飲んでます!
箱買いしてますがすぐ無くなっちゃいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    毎日飲んでいるのですね!安心しました😭
    本数は2本なんですね!やっぱり飲み過ぎは良くないとかでですか?

• 5月13日
  • ママになりたい

ママになりたい

いや、元々水分をあまり摂らない方なので💦仕事の日は生茶プラスコップ2杯くらいの水を飲んでます!
    飲んでる生茶が同じ物か分かりませんがあれ430mlくらいしか入ってないのでほんとはあと1本くらい飲みたいです🤣

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね💦
    私と同じやつです!少ないですよね…笑
    葉酸のサプリ飲む以外はデカフェ生茶飲んでます私💦

• 5月13日
  • ママになりたい

ママになりたい

私その他にレモンティーとかコーラとかカフェイン入ってるもの飲んじゃうこともあるのでカフェインゼロの生茶沢山のんでも大丈夫だと思いますよ☺️

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳
    レモンティーも飲みたいと思ってたんですけどカフェイン気にして買わず我慢してました。
    そこまで心配しすぎなくても大丈夫ってことなんですね!1日に何十本と飲まなければ。
    カフェインゼロの生茶なら大丈夫とのことで安心しました😭

• 5月14日
rana

つわりでジュースかお〜いお茶しか飲めないので毎日お〜いお茶1本飲んでます!それと生物がどうしても食べたい時があります。先生にカフェインとか生物とか気にしなくていいよ、食べれるもの飲めるもの摂取してねと言われているので気にせず飲んで食べてますよ!
過度に摂取しなければ全然大丈夫だと思いますが!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!生物食べたくなりますよね😭
    そうなんですね!そこまで気にしなくて大丈夫なんですね、よかった😭
    つわり中で、ご飯も思うように食べれてなくて、お菓子とかその他諸々栄養バランス崩れまくれてるしそれも心配になってて💦

• 5月14日
  • rana

rana

つわり中はお菓子でもなんでも食べて飲めていれば大丈夫みたいです☺️病院の先生がおっしゃっていたことなので確実です☺️
    私もつわりピーク中はほぼお菓子とジュースでした😅それもほぼ吐きつわりで吐いてしまっていましたが👶🏻めちゃくちゃ元気です!笑
    つわりがおさまってなんでも食べれるようになったら気をつけようと思っています!今は食べれるもの食べて飲んでください😊

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわり中ならなんでもいいんですね💦
    実際ご飯作ることもできなくて、精一杯作って煮るラーメン。
    だからバランスやばいって不安になってました💦
    食べれるようになってからバランスを考えればいいんですね😭
    心が軽くなりました😭🩷

• 5月14日
  • rana

rana

ラーメン食べれていれば全然大丈夫です!☺️
    食べれないほどになってきたら点滴行くのもオススメです!
    私もご飯作れなかったのでチンして食べれるような冷凍食品をたくさん買ってきてもらったりしていました!
    終わりが見えなくて毎日泣いたましたが、そんな私でもやっと終わりが見えてきました!もう少し辛い日々が続くと思いますが頑張ってください!!😭

• 5月15日