※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーに行く際、アプリでチケットを購入した場合、スマホがないとアトラクションに乗れないのか疑問です。祖父母の分も購入する場合、別々に購入すれば個々のスマホで乗れるでしょうか?

ディズニーに行くのですが、質問です!
例えば、私のアプリでチケットを人数分購入したら、その人たちは私のスマホがないとアトラクション乗れないですか?

両親とディズニーに行く予定なのですが、アプリで私が祖父母の分までチケット購入しようと思っています。
そうすると、例えば次男と祖母だけで乗るとかは出来ますか?私のスマホがないと無理ですよね?
私と別々にアトラクション乗ろうと思うと、やはり祖父母それぞれのスマホでアプリからチケット購入した方がいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

・それぞれの携帯にアプリを入れる

・主さんが全員分チケット購入する

・主さんがアプリ上でグループを作成&家族を招待

・家族がグループに参加する

でチケット共有できますよ🎫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えてくださり、ありがとうございます!!
    その手順でやってみます🙏

• 5月15日
はじめてのママリ

そんな事ないです。
グループを作ればチケットの共有ができます💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 5月15日
ママリ

基本的にアトラクションにのるのにチケットいらないですよ
有料の早く乗れるパスを購入した場合は確認が必要ですが、アプリが入ってれば共有もできます✌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

引用まで載せてくださり、ありがとうございます!
    10年ぶりのディズニーで子連れ初なので色々変わってるしドキドキです😂

• 5月15日
ママリ

アトラクションに乗る時に基本パスは要らないです😃

有料のアトラクションパスや、ショーの出入り口でパスを見せるのも主さんのスマホのQRコードで全員分チェックしてもらえます✨

他の家族はアプリをダウンロードして、主さんが招待をするとアプリ内でチケットが共有できます😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    アプリダウンロードしておけばオッケーですね!!
    ディズニー10年ぶりなので…色々変わってて驚きです😂

• 5月15日