※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
お金・保険

親がお金を借りることについて、恥ずかしいと思っている女性がいます。義両親がお金を借りようとしてきて、自分たち夫婦にも借りてほしいと言ってきます。女性は、自分たちでお金を借りる方法を考えてほしいと感じています。

平気で息子にお金を借りる親って恥ずかしくないんですかね…
義両親がお金ないからって私たち夫婦に金融機関で借りれないかと聞いてきて、借りれません(借りれるけども)と言ったらお金に困ってて…と遠回しにお金貸してと言ってきます😅😅
自分でどうにか借りればいいのに。。

コメント

ママリ

何故お金に困ってるかの理由にもよるので、まずは何故困ってるか聞きますね💦

  • ママリ

    ママリ

    ちなみにうちの場合は、義父が不動産で騙されて無一文に、、、責任取ったつもりなのか、首吊り自殺しました。

    • 5月13日
3姉妹+末っ子長男=4児ママン

うちの義母と全く同じです!!
貸して返してを繰り返して、だんだん額が大きくなり最終的に15万持って逃げられました!
かれこれ2年以上音信不通です。
たかが15万で息子と孫を捨てる義母です🤣
また数年後泣きついてくる事は想定済みなので、見捨てます🙌
貸さないで正解です!!👍

はじめてのママリ

どんな理由があろうと
親が子にお金を借りるのは
あり得ないですね。

はじめてのママリ🔰

金融機関でお金借りてほしいとかありえない発想ですね


旦那さんはどう言ってます?

捨て金になりますが
私なら10万は貸せるかな

それ以上はないです。