※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園のお迎え時間は50分から10分の間です。早く行くと子供が待つことになるので、14時前に行くのは避けたいと思っています。

幼稚園のお迎え時間、13時50分〜14時10分の間にと言われているのですが皆さんこんな感じで何分から何分の間って決まってますか?
決まっている方は何分に行ってますか?
14時くらいに行っていたら、こどもからもっと早く来て!と言われていて😓😓
保育時間内でパートするつもりなので早いのに慣れても困るなと思ってます💧

コメント

りー

決まってます!早めに行ってます〜中間ぐらいだと混むので😅

ママリ

14時から15時までの間で
14時までパートしてるので
終わったらそのまま迎えに行ってます🙋‍♀️
30分くらいですかね!

はじめてのママリ🔰

上の子は幼稚園でしたが決まってました😊
13時半~14時半前まで、って感じで結構長い範囲でしたね。
迎えに行く時は14時15分くらいに行ってました笑。

ままり

うちの子の園は14:20から14:30の10分間の間にお迎えに行かないといけないので時間内に行くように必死です😂