※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

明日引っ越しをするので引き取りにクリクラがきます。同時に違うシリー…

明日引っ越しをするので引き取りにクリクラがきます。
同時に違うシリーズの物に変えるのでそれを持ってきてくれることになってます。
今日の夕方に来るみたいなんですがみなさん何時までが夕方だと思いますか?😂
もう家にいる予定なのでいつでもいいのですが、そのクリクラを扱っている会社が本当に適当で…本当にくるの?って感じです😂😅
夫が経営している会社でも頼んでてその付き合いでクリクラにしてます。
連絡も全部夫が取っていて何時に来るか確認しょうがないのでいつかな〜と思いながら待ってるのが気持ち的に疲れます😮‍💨

コメント

N

夕方…18時台までかな~と思います🤔
何時に来るか分からない訪問を待つのって疲れますよね~😂