※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

福岡市早良区、西区、城南区で評判の良い耳鼻科を探しています。1歳の子どもが中耳炎で悩んでおり、チューブを入れるか悩んでいます。早良区が希望ですが、他の区でも構いません。

福岡市早良区、西区、城南区でおすすめの耳鼻科ありませんか?
1歳の子どもが中耳炎を繰り返していて、チューブをすすめられましたが、評判の良い耳鼻科でも診てもらいたくて😢

保育園入園してから4回中耳炎になり、切開も何度もしました。
セカンドオピニオンでは、何度もかかっているわけではなく、中耳炎が治りきっていないだけかもしれないと言われたので、チューブをいれるか迷っています。

早良区だとありがたいですが、西区、城南区も行けます。よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

原イオンの近くにある池田耳鼻科はすごく人気ですよね!
上の子の時に一度行った事ありますが、とても丁寧に診察してくれる印象でした。ただ一人一人に時間かけるので、かなり待ちます😅あまり答えになってなくてすみません、、

今は下の子はつじ耳鼻科に行ってます😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    池田耳鼻科人気ですよね!!やっぱりかなり待つんですね〜
    子どものグズグズに耐えられる気がせず…😂笑

つじ耳鼻科、私も行ってます😳チューブの手術が結構時間がかかると聞きまして…他も行ってみようかな?と考えてました!
    生活圏内が近そうでビックリしました😳

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つじ耳鼻科に行かれてるんですね!🤭
    先生が高齢の為、すごく優しいんですが....ん?大丈夫?って思う事もありません?笑
    でも近いし、受付の人や看護師さんも優しいので軽い鼻や咳程度だったら行っちゃうんですよね〜
    中耳炎繰り返しやすいとはいえ、絶対痛いので心配ですよね...
    早く良くなりますように🥺

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません🙇🏻‍♀️
    皆さん本当に優しいですよね😊💓分かります!!先生優しいけど、ふわふわしてる感じなので何回か聞き直しちゃいます笑
    ありがとうございました😌

• 5月17日
NOA

藤崎にある「ふじい耳鼻咽喉科クリニック」にかかってます👂
女性の先生で、しっかり話も聞いてくれますし、明るくて優しい感じの先生です。
うちは子供も大人もお世話になってます☺️

最近患者さんが多いのか、当日は予約が取りづらい時がありますが、ネットで予約していくといいですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    女性の先生だと、子どもも安心できそうです✨
    ホームページ見てみますね☺️

• 5月14日