※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももはな
ココロ・悩み

2歳の娘が急にママっ子になりました。後追いをし、GW明けの保育園も泣い…

2歳の娘が急にママっ子になりました。
後追いをし、GW明けの保育園も泣いてしまい、困っています。
同じような方いらっしゃいましたら、お話しお聞きしたいです。

気になることは5/2に熱が出て、40度近い熱が2日間続いたことです。元々、先月の26日にコロナと診断され、その後は咳は出ていたものの熱も1日(26日)で落ち着き、元気に過ごしていました。

2日に熱が出た時は、コロナの時に貰った薬・解熱剤もあったので、それを飲ませ様子を見ることにしました。
3日も一日熱が続き、病院はやっている所がなかったので3日も様子を見ました。
4日には熱も下がったのでその後病院に行かせることもなく、現在に至ります。

その熱が出たあたりから、普段泣かないような事で泣いたり、後追いをするようになりました。

GW明けの先週の保育園も、登園時だけでなく、日中も泣く事が多く、好きな滑り台で遊ばない時もあったそうです。
今朝も泣いて登園しました。
以前は楽しそうに行っていたので、悲しいというか、心配です…。

まだ本調子じゃないのか、何か身体に変化があったのか、一時的なものなのか、いつまで続くのか…と心配です。

同じような経験された方いらっしゃいましたら
お話しお聞きしたいです。

コメント