
コメント

💛💛💛
私も同じです😫💭
家事終わったあとの1人の時間がまた寂しくて。。
私は愛犬と遊んだり、映画見たり、、
今後の予定は赤ちゃん生まれるまでに
旦那さんとの思い出アルバム完成させる事です☺️✨

くま
私も千葉住みです😊💡
妊婦生活暇ですよね😩
私は映画見たりアニメ見たり大人のぬりえやったりお菓子作ったり飼ってる鳥と遊んだり。。。
それでも暇は暇で😩💦
子供産まれたら寝られないから今寝られる時にたくさん寝たほうがいいよって周りに言われたのでよく寝てだらだらしてます😊笑笑
-
なーちゃん
あら😳!同じですね!!
私の家の周りはマルエツくらいしかなくて……😢
とっても暇です。動きすぎると怒られるし……。大人のぬりえなんてあるんですか!
お菓子作りいいですね😊✨
もーダラダラも飽きちゃいますね!
まめまさんはあと少しで出産ですね!
忙しくなる前にゆーっくりしたほうがいいですね🤔- 3月31日
-
くま
同じですねー😊💓
うちの家の近所も何もありません😩💦
図書館も遠いし。。。
旦那が心配性すぎて妊娠後期に入ってから平日一歩も外でてないです😭笑笑
大人のぬりえ楽しいですよ、ディズニープリンセスシリーズおすすめです☺️💕
予定日まであと4日です❣️
それまでだらだらしようと思います☺️💕- 3月31日
-
なーちゃん
そうなんですよー。図書館すらないって悲しいですよね😫。
そうなんですね!!大切に思われてるんですね♡素敵です💓。
そんなのがあるなんて初めて知りました!
本屋にでも見に行ってみます🙂✨
あと少しでわが子に会えるんですね!
あと少しファイトですっ😊- 3月31日

えーなん
私も趣味バイク!笑
なのでホントやることないですよねー(^^;;
私は妊娠した頃から室内でできる趣味探さなきゃと思って、かぎ針編み始めましたよー(*´∀`*)
あと元々読書が好きなので家の本やら漫画を読み直ししてます!
そして寝てます(笑)
あとはオヤツ作ったり、料理にハマってみたり!
模様替えしてみたり!
意外と探すとやることいっぱいありますよ♪
-
なーちゃん
えぇ!同じ趣味嬉しいです💓
整備するにも、お腹に力いれちゃダメなので何も出来ないですよー😢。
編み物って、結構簡単にできるものなんですか?私、とっても不器用で……😵。
私も1通りマンガ読んじゃいました!
なるほどー😫!料理とかおやつもいざやろうとすると、何を作ればいいかわからなくて😭。
私も明日から何か探してみよーかな!- 3月31日
-
えーなん
夫婦でバイク趣味なんです!
整備軽いものならできますよー!
私旦那の横で手伝ってたりします( *`ω´)
かぎ針編みは簡単だと思いますよー♪
とりあえず簡単なコースターとかから始めたらいいと思います!
ただの真四角作るだけなんで(*´∀`*)
デリッシュキッチン?だったかな?
なんか動画とか観ておいしそうだなーと思ったら挑戦してます!
簡単バームクーヘンとかおいしかったですよ♪- 3月31日
-
なーちゃん
私もです!私も旦那も整備士の資格もってて旦那はメカニックとして働いてます😳✨
楽しいですよね!夫婦で同じ趣味っ💓
なるほど!!コースターいいですね!!
丁度ほしいなーと思ってたので😊✨チャレンジしてみます!!
バームクーヘンって、お家で作れるんですね!検索してみます!- 3月31日
-
えーなん
整備士さん(゚∀゚)
それはすごいですね!
私たちは趣味レベルです(*´∀`*)
夫婦で同じ趣味だとストレス少なくてすみますよね♪
丸とか作れるようになるとバリエーションも増えますしね♪
ぜひぜひ!
ネットとかでもいろんな作り方検索できますよ!
玉子焼き用のフライパンでできるんです♪
せっかくなんでレシピ載せときますね(*´∀`*)
facebookのスクショですけど(笑)- 3月31日
-
なーちゃん
はい!それに趣味をわかってもらえるので、邪魔されないですし😁✨。
なにより一緒に楽しめるのがいいですよね!
なるほど!ありがとうございます!!
えぇ!卵焼き用のでできるんですか!
ほんとに卵焼き作るみたいな感じでつくるんですね!ありがとうございます!!
試してみます👍✨- 4月1日
-
えーなん
ですよねー♪
今は乗れなくてモヤモヤするけど、サーキットとかはついて行きます(笑)
かぎ針編みって検索するだけでリボンの作り方とかハートの作り方とかいっぱい出ますよー♪
子供用にヘアゴム量産したりしてます(笑)
低音でするからそんな熱くないし、暇つぶしにのんびり作れていいですよー!- 4月1日
-
えーなん
ちなみにこんな感じです!
最後に巻き簾で形整えてないので歪んでますけど(笑)- 4月1日
-
なーちゃん
いいですねー!サーキット!サーキットで走るとスッキリしますよねー😂✨応援も楽しいですねっ!
可愛い!!私も性別わかったら、赤ちゃんのためにいろいろ作りたいです😘💓。
えーなんさん、すごく器用ですね!!
とっても綺麗です😵!
可愛い!!お家で簡単につくれるのいいですね!試してみます!!
ありがとうございます😊- 4月1日
-
えーなん
出会いがサーキットなんでこれからも一生続けると思います♪
あー、早く乗りたい(笑)
性別早く知りたいんですよねー!
男の子だったらリボンの意味(笑)
これめっちゃ簡単ですよ(笑)
すぐできます♪
ぜひぜひ試してみてくださいねー♪- 4月1日
なーちゃん
同じような人がいてよかったです😢。
私も洗濯物とかやっても全然時間潰れなくて😑。
旦那との思い出アルバムいいですね!
私も去年は作ってたのですが、面倒くさくて辞めちゃいました😂またやろうかな!
💛💛💛
本当に前までは1日寝てられたら幸せとか
思ってましたがそうなってみたらなってまたでら鬱になりそう😑💭(笑)
暇は暇で大変なんだなって思いました(笑)
産後できそうにない事とか、体に負担がない事して時間潰すのいいですよね☺️✨
ゆっくり1人で映画〜なんてもう子供生まれたらいつできるかわからないし😱😱
なーちゃん
私もそう思ってました!学校行かなくていい人とかいいなーって。でも、結構キツイですよね!鬱になりかけてます私。
老後も私、耐えられないかも……笑。
確かにそうですね!!
ゆっくり何かをするって……出来なさそう😢手作りでなにか作ってあげたいなーとか思ってもまだ性別もわかってないので、
ほんと動けずです……笑
💛💛💛
私も早く子供服集めたり〜ってしたいんですけど
来週の検診でわかるかな?って感じなんでまだ動けず🙁💭動けるうちに色々やりたいですよね💗