※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なす
妊娠・出産

39週で眠気と食欲不足。産みたいけど動けずイライラ。自分を奮い立たせる方法が知りたいです。

明日から39週!
寝ても寝ても眠たいし、いくら食べても食べ足りない。でも食べた後はムカムカしてしんどい…

早く産みたいなら動かないといけないし、食べ過ぎたら体重増えることも分かってるのになかなか動けない自分にイライラしちゃいます🥲

同じ方いますか?
ここまできて1番だらけてます…!
自分を奮い立たせる方法が知りたいです😓

コメント

はじめてのママリ🔰

今35週です!
同じくダラダラ生活してます😂
動かないといけないけどソファから動けません笑
私はたまにやる気スイッチ入るのでその時に一気にやるタイプです🤣

• なす

なす

たまにでもやる気スイッチほしいですー😂!ソファに根っこはってしまってます笑

• 5月14日
ありんこ

同じです🤣
週数が行くにつれ身体が重いのに、食べまくって全然動いてません💦
あと3日で予定日なのに全然産まれなさそうで、今日もお菓子食べちゃって、気持ち悪くなってます😅

• なす

なす

同じ方いらっしゃって安心しました…!
    わたしも全然予兆なくて😂産まれたら動くしって思って油断して食べまくりです笑

• 5月14日
はじめてのママリ

わかります🙃
私も今日は朝ごはん食べておやつ食べて昼寝して気付いたら午後でした😂
もう最後ですし、食べたいもの食べて寝れるとき寝て無理せずそのときを待ちたいです🤣
奮い立たせる方法じゃなくてすみません😂笑笑

• なす

なす

いえいえ!同じ方いてむしろ安心しました♡最後の2週間でどれだけ体重増えるんだろって感じです🥲
    もう午後や!ご飯作らないと!って時だけ動いてます笑

• 5月14日
みーち

1人目も2人目も38週あたりから全然動かず、いきみの時にもっと動いとけばよかった、、、と毎回後悔しています🤣
3人目の今回も明日から38週ですが、だらけてます😂

• なす

なす

動いといた方がやっぱりいきみやすいんですか🥺?
    お産は体力必要ですもんね…!分かっていても動けないこの重たい体😂

• 5月14日