※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
妊娠・出産

妊娠中で温泉たまごが食べたいけど避けた方がいいと聞いています。実際どうでしたか?経験を教えてください。

妊娠中です💭

温泉たまごを食べたい欲が高まりすぎて…
調べても避けた方が無難と書いてあって、やめた方がいいなぁ…と思ってはいますが、実際どうされていましたか?😣

♡でのご回答を基本にしておりますが、もし食べたからこんな経験をした!などありましたら気軽にコメントよろしくお願いします😣💭

コメント

はじめてのママり

普通に温泉たまご食べていた🥚

はじめてのママり

全く食べなかった!🥚

ママリ

妊娠中1ヶ月ほど入院しましたが、普通に朝ごはんで温泉卵出てきていましたよ☺️!

• はじめてのママり

はじめてのママり

そうなんですか🥺病院で出ているのであれば少しくらいなら食べても良さそうですね✨希望が見えました🥺

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

切迫早産で入院中産院で何回も温玉出てきましたよ🥚💗
入院するまでは避けるべきだと思って食べるのやめてたんですけど産院のご飯に何回も出るくらいだからいいかと思って退院後は出産するまでたまに食べてました🤤🌟

• はじめてのママり

はじめてのママり

そうなんですね🙌避けた方がいいとは思っていましたが、医療機関で提供されているのであれば、たまにくらいはいいのですね🥺

• 5月13日