※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
ココロ・悩み

シングルマザーです。マチアプでホワイトニングについて相談され、イライラしています。歯医者に聞いてほしいと思っています。

シングルマザーです( ¨̮ )

マチアプやってる人いますか?

なんか今やりとりしてる人いるんだけど、ホワイトニングどう思う?とか聞かれて、歯医者に聞いてみな!って言ったら、どこの歯医者がおすすめ?言われたから、○○!って教えたら、だったら俺の職場から近い○○の方がいいよね?とか言われて、、、知らねーよ!だったら最初から聞くなよ!って思う私は心が狭いんでしょうか( ˙-˙ )
ホワイトニングしたらコーヒー飲めないのかな?とか言われて、だから歯医者に聞けよ!って思った、なんかイラつく( ˙-˙ )

コメント

はじめてのママリ🔰

元旦那とはマッチングアプリで出会いました😂
今は同じくシングルです(笑)

シンママさんが
ホワイトニングやってるならまだ分からなくもない会話ですけど、
そうでないなら
ほんと知らねーよwwって感じですね😂😂

私はやり取りの時点でそれだと、合わないと判断して即きってました🤣

• シンママ

シンママ

別れちゃったんですね😅

歯医者に聞けよ!ってなりますよね😂笑

休みの日に、今日は何してたの?笑、ってメッセージ来た時、、、何が面白いの?って思ったり笑
    だから朝からやったこと事細かにダラダラ書いてやりましたよ🤣
    なんか、(笑)ってタイミングじゃないのについてると、は?ってなる🤣笑

きっと私この人とは合わないんですね😂笑

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

マチアプで今の彼氏と出会いましたがそんなしょうもないやり取りは一切してませんwww
なので早めに会いました!
会って話した方が相手の素性もわかるので⭐︎

• シンママ

シンママ

えー!付き合ったんですね💕︎
    羨ましい🥺

なんかこんなやりとりしかないから会いたいとも思わなくて😂笑
    違う人探すかー🧐

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

波長あってなかったらほんとしんどいんで切って色んな人と繋がった方がいいですよー!

• 5月13日
  • シンママ

シンママ

ちなみになんのアプリやってました❓
    LINE交換しよって言われるの嫌で、私今タップル使ってて、けど微妙なんですよね🙁

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ペアーズです!

• 5月14日