※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんてんどん
お金・保険

ゲーセンで課金し過ぎて困っています。ゲームの衝動を抑えられず、お金を使いすぎてしまいます。ギャンブル気質かもしれません。お金をかけずに楽しめる方法を教えてください。

ゲーセン課金し過ぎました😭

独身時代ゲーセンめっちゃ好きで、ぬいぐるみバンバンとってました。
今もその衝動がたまに抑えきれず…。
定期的にお金を落としに行ってしまいます。

だけど機械自体が変わって、昔のやり方じゃ全然取れないんですよね。
わかっちゃいるけど課金が止まらず。
今回もほとんどゲットは無かったのにお金だけ無くなりました。

いつも今日だけってなりながらも繰り返すので、ここでゲーセン断ちを宣言させてください!

ギャンブル気質なんですよね…多分。
タバコ臭くなければ、パチンコ行ってみたいですもん。

お金かからずドキドキ気分が味あえて、ハマれるものあったら教えて下さい!

コメント

♡♡

ドキドキ感はないかもしれませんが個人的にナノブロックが昔から好きで、下の子が2歳過ぎたので今、またハマりつつあります🫣収集癖が再発してます😂

100均にもプチブロックという名称で販売されており、説明書が雑なので分かりにくい箇所も多く意外と時間をかけて作れます笑
気付くと30-1時間経過していることもあります!笑
本格的なナノブロックだと数日から数週間かかるものもありますし、何度も崩してやり直せるので定期的にやってます😊

私はナノブロックに夢中ですが、てんてんどんさんにも何か夢中になれるものが見つかるといいですね!☺️
ちなみにうちの長男次男と長女はビーズアートやアイロンビーズにハマっています笑

はじめてのママリ🔰

課金とかがないテレビゲームとか魅了のアプリとかでカードゲームとかするのはどうですか?☺️

u-u

私もクレーンゲームにお金落としてます😂
旦那も好きなので、夫婦で毎月ヤバいです💦
月1にしよう❗️って決めたはずなのに…
行っちゃう時があります😱
ストレス発散にもなってて…
なかなかやめれないです🥲🥲

ちゃこ

UFOキャッチャーじゃなく、コインゲームにしては??😆