※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

1週間ほど熱と咳で自宅で過ごしていたら、息子、私、娘の順に体調不良に。息子は回復し、私も少し良くなったけど、息子に遊んであげられず、罪悪感が。同じ経験ありますか?

熱と咳で1週間くらいひきこもり😩
息子→私、娘の順に体調不良になりました。
息子は回復して、私も今日はだいぶ良くなりましたが、イライラするし、1週間YouTube漬けで遊んであげられず…
つまらないと言う息子に罪悪感が、、、
みなさんもそんな時ありますか?😭😭😭

コメント

みっちゃん

ありますよ😭😭
うちもGW初日に息子が熱を出して娘、私、夫にも拡がってさらに息子がまたぶり返して…と今日やっと幼稚園、小学校復帰しました🤧
その間YouTube、ゲーム漬けでした😣💦
体調も悪いしずっと一緒だとイライラしますよね😢
元気になったらお出かけたくさん連れてくしたくさん遊んであげるね、と思いながらゴロゴロしてました😅
お大事にしてください😌

  • ぽん

    ぽん

    コメントありがとうございました😭
    みっちゃんさんはもっと長期戦で大変でしたね😭
    幼稚園や小学校に行けるとホッとしますよね😭✨
    うちも日常に戻りつつあります?
    弱っていたところありがとうございました😊

    • 5月14日