※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母との関係が苦手です。高い値段の話ばかりで気まずく、感謝が足りないと感じています。図々しい態度に不快感を覚えています。

義母にイライラしています。
悪い人じゃありませんが、食事や買い物に行けば高い高いと値段の話ばかりして気まずいし、恥ずかしい。
自分が払う時はそうなのに、こちらから何かした時は碌に感謝もしてくれない。
先日は写真館で作った七五三のアルバムをプレゼントしたら、「はーい」でおしまい。
誕生日のお祝いでは毎回ホテルの食事をご馳走しているのに、前回はプレゼントまで要求してきて図々しいなと思ってしまいました😇
どんどん苦手になります😇😇😇

コメント

はじめてのママリ🔰

無理にしなくていいと思います☺️
してあげたい人にしてあげたいことをするのが一番です🫶💕

みー

自分が損するのは嫌、得だけしたいみたいな義母さんですかね😇
お買い物は対価を払うわけですし、物価高だからある程度の値段がしても仕方ないですよね。。
せめてありがとう位は言って欲しいですね。