※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんちゃん
妊活

今まで不正出血を経験した方、どんな出血量だったかとか期間とか教えてください!病院行きましたか?

今まで不正出血を経験した方、どんな出血量だったかとか期間とか教えてください!
病院行きましたか?

コメント

ぴょんちゃん

病院ではなんて言われましたか?
すぐ止まりましたか?

昨日生理かと思ったんですが量が少ないし昨日も今日もティッシュに付くくらいなんです…不安になります…

あちゃまん

私は初めての生理の時から生理の赤い血が1週間あった後チョコレートみたいな色のおりものが4,5日続くという感じでした。
病院いったらいつも生理で出切らなかった血でしょみたいに言われたんですが凄く嫌でした。
最近MRIとったんですが卵巣の横に水が溜まっているようで、悪さはしないからほっとけという答えでした>_<

こういう答えで宜しかったですか?

ぴょんちゃん

ありがとうございます!
その1回でその後は不正出血とかなぃですか?

ぴょんちゃん

仲良ししたあとに血が出たならそれかな?って思いますよね!
けどあたしなにもなくいきなりでして…このまま止まるんですかね?
その後生理って普通に来るんですか?どのくらいでくるんやろー
明日病院行ってみようと思います!妊娠希望ですし気になりますし!

あちゃまん

その不正出血は約17年毎度の生理です>_<

その他に不正出血は経験ないです。

ぴょんちゃん

そぅなんですねー!!!
生理がダラダラ長いのも困りますねー

ぴょんちゃん

明日病院行ってみます!
ちなみにプロフみたんですがどれくらい妊活して薬飲んだんですか?薬って排卵誘発剤ですか?
話し変わってすいませんー

ぴょんちゃん

注射なんですねー!
あたしも早く妊娠できたらいいなぁー♡

ゆんゆん

2週間程前から少量の不正出血があります。
今日病院へ行き薬を出してもらいました〜

ぴょんちゃん

まだ始めて2ヶ月ですしそんなに焦ってもって思いながらも色々考えてちゃいますね。
いつか来てくれることを信じて頑張ります♡

ぴょんちゃん

病院でなんて言われましたか?
2週間も続いてるんですねー
どんな血がでてますか?

ゆんゆん

もともと内膜症持ちなので、以前はそこから出血。
今回はそれではなく、ホルモンバランスの崩れでした😓
毎日ナプキン1枚で足りる程の量で、色は真っ赤だったりピンクがかってたりでした(´°ω°`)

病院ではプラノバールを10日分処方されましたよ!

ぴょんちゃん

そぅなんですね。
昨日も今日もナプキンに血つかずでトイレに行ったらティッシュに付くくらいでした。最初は赤かったんですが今日はピンクに近かったですが夜になり何もつかなくなりました!なんなんですかこれ?w
こんなのがあったあと生理っていつくるの?って感じですょー!

ゆんゆん

今がちょうど生理予定日らへんですか?🙌

ぴょんちゃん

不順なんですが長くて50日くらいでいいときは30前後で来ます!昨日30日でしたので生理かと思ったんですょ(^^;;

ゆんゆん

不順だと色々大変ですよね(*_*)
妊娠の可能性はありませんか?

ぴょんちゃん

基礎体温測ってるんですがグラフからするとないです。
妊娠希望やし心配なんで明日病院行ってみます!
ゆうちょさんは妊活中ですか?

*khrk*

こんばんは
ぴょんちゃんさん妊娠されている可能性はないですか?

私も今回生理予定日5日ほど前に出血
生理になったんだと思いナプキンをつけましたが、それ以降ナプキンにはつかないがトイレをするとティッシュに着く感じが2日ほど続き、変だと思い検査をしたら妊娠が判明しました!

不正出血はこわいですよね!

変な期待をさせるつもりはないのですが、状況が似ていたのでコメントさせてもらいました!

着床出血の可能性もあるかもしれないですね

ぴょんちゃん

こんばんは!
基礎体温つけてますがそれを見る限りでは妊娠の可能性はないです。khrkさんは基礎体温測ってますか?
昨日今日とティッシュに付くくらいでさっきトイレに行ったら何もつきませんでした(^^;;w
ちなみにどんな色々でしたか?

ゆんゆん

出血の感じと周期的に…私だったら、妊娠かな?とちょっと期待してしまいます(*´∇`*)笑
それが1番ですね★!行ってみて下さい\(ˆoˆ)/

本格的に何かをしてるわけではありませんが、妊娠希望です♫
お互い頑張りましょう!

ぴょんちゃん

体温がいい感じならあたしも期待しますがグラフがですね(^^;;もぉ出血止まったみたいですし(^^;;
明日行ったら原因わかりますよね!
妊活がんばりましょーね♡

*khrk*

妊娠の可能性がないということは体温が下がっているんですかね?

私は、今月はストレスになるから体温なんて測るのを止めよう!と思った月に陽性反応がありました。
なので基礎体温がないのですが、検査薬をした日の朝は36.87でした!

私も出血があってから止まるっていうことが今までなかったので病気かストレスなのかな?と心配しました。

ぴょんちゃんさんも、心配ですよね
お身体お大事になさってくださいね!

ぴょんちゃん

昨日は高温期内でしたが今日はそれより0.2くらい下がりました。
生理やなかったらいつまで続くの?って感じですよね!けどもぉ止まったような感じなんですが明日になったらまたわかりませんしね!とりあえず病院ですね!

*khrk*

0.2度くらいは大丈夫かと思うのですがどうなんですかね!

私も36.87が出た数日後36.64とかで、流産するのかと思いました!

いい結果だといいですね!

ぴょんちゃん

そんなに下がったんですねー!
それまでの基礎体温見せて貰いたったけど測ってないなら残念です。今トイレに行ったらピンクでした(^^;;まだ出てたみたいです(^^;;

ぴょんちゃん

度々すいません。
着床出血やったら何日くらいで止まりましたか?色はピンクですか?

*khrk*

私も妊娠するなら基礎体温つけておけばよかった…と後悔しています^^;

私は6/10が生理予定日で、6/6の昼前に生理1日目くらいの鮮血で、服にまでしみてました😭

こんな早く生理がくるなんてとショックに思いながら、ナプキンをつけてその日を、過ごしたのですが、帰ってもナプキンには茶オリがちょっとだけついている感じでした!
そこから、8日に検査薬をして反応したのですが、10日頃までたまにトイレで茶オリがティッシュに着きました!

人によっては1週間とか長い間茶オリやピンク色の出血があるといいますので、着床出血も人それぞれみたいです!
長くなりましたが少しでも参考になればと思います!

ぴょんちゃん

おはようございます!
妊娠しても鮮血がでるんですねーびっくりです。
とりあえず今日病院行ってきいてみます。妊娠はしてないと思うのでその他の異常がないといいけど…

*khrk*

おはようございます!

そうですね!
私も友達に妊娠じゃない?と言われるまで考えもしませんでした

気をつけて行ってらして下さいね!

ぴょんちゃん

ありがとうございます♡
今から行ってきます!

*khrk*

心配ですし、よろしかったら結果教えてください!

ぴょんちゃん

今見てもらったら不正出血でした。薬で一回生理を起こすって言われました。

*khrk*

そうだったんですね
でもひどい病気などではなくてよかったですね!

お大事になさってください

ぴょんちゃん

あたしも今日プラバノールってのを処方されました。10日薬飲んだあと2日後くらいに生理なるって言われたんですがゆうちょさんも言われましたか?
副作用でました?

ゆんゆん

私も同じですよ( ˘˘)
飲んだ後10日以内に生理が来るそうです!くる期間は人によってそれぞれだと。

この薬を飲む機会は多いのですが…私は副作用が強いです(*_*)。毎回吐き気と頭痛との戦いです😭😭

ぴょんちゃん

期間は違うんですね!
あたしは2日くらいって言われました。
そんなにですかぁー?
気分悪くなるかもやけどすぐ慣れてよくなると思いますって言われました。
出血は止まりましたか?

ゆんゆん

人それぞれです^^!

2日程でなくなるので、大丈夫だと思います!副作用でない人もいるので♫
出血は止まりました!

ぴょんちゃん

プラノバール服用後生理来ましたか?

ゆんゆん

きましたよー!!

ぴょんちゃん

あたしも3日に来ましたぁ。
安心ですね!