※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

34週の妊婦で、尿漏れや頻尿、子宮や膣の痛み、恥骨痛、お腹の張り、身体の痛みがつらいです。夜は痛みで眠れず、里帰り中で夫のサポートがないのが辛いです。頚管長は3.8センチあり、切迫の心配があるか不安です。

現在34週の妊娠9ヶ月です。
尿漏れがひどい上頻尿がすごいです。
子宮口?膣?なのかそこをピンポイントで針で刺されてるような痛みもあります。
しかも恥骨痛やお尻・腿裏から痛みがあります。
妊娠後期ってこんなにきつかったですっけ?
上の子妊娠中はめちゃめちゃ元気な妊婦で歩くのも早かったんですが、今回はすごいペンギンです。

上の子のお世話でしゃがんだり抱き抱えたりでもう本当にしんどいです。
里帰り中で実家なのですが、夫のサポートがないのでそれが一番キツい...。

あとお腹が高頻度で張ってます。
頚管長は3.8センチくらいあるそうです。
張ってても長さがあるなら切迫の心配ってないのでしょうか??
健診を受けていた病院では張り止め飲んでたら大丈夫だからね、って言われて飲んでたんですが、出産する転院先の病院では張り止めもなにも出ませんでした...。

夜になれば骨が軋み横になりたくてもなれないくらいの身体の痛みもあります。早く産みたいです。。

みなさんこんな感じでしたか?

コメント

あい

やっと正期産に入りました!🤰🏻
私も上の子の妊娠時はめちゃくちゃ元気妊婦でトラブル知らずでした!
今回は尿漏れもひどく、身体のどこもかしこもが痛いです💦
息するのも苦しいしおまけに後期つわりまで始まって体も心も不調続きです🥲🥲
日中はまだ抱っこちゃんな上の子のお世話もしないといけないので体が悲鳴をあげてます。。
横になってもしんどいけど、出来るだけ横になってます😣

毎日早く産みたい!と言ってます🤦🏻‍♀️
あと少し…がほんとに長いですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとございます!

第二子以降は尿漏れひどくなるんですかね...😭
    ほんっとなにするにもしんどいですよね💦
    37週まであと三週間...!!!って指折り数えてます😂
    お互い出産頑張りましょう💪

• 5月13日