※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二人の男の子のママ🔰
ココロ・悩み

隣の家族が挨拶せず、子どもたちの態度が問題。遊び方やマナーに不満。対応方法を相談したい。

隣人について・・・・
モヤモヤし過ぎて吐き出させて下さい。
四年前に自宅を購入し、隣の二世帯住宅の
家族に悩まされています。
私の過剰かもしれませんが🥶
隣りの子どもとウチの子どもは3人とも
同じ年齢でウチは男、隣りは女の子

引っ越してきた当初は、遊んでましたが
ゴミ箱や自宅の壁にらくがきするわ

裸足でウチに入ってくるわ、ソファーには
跳び跳ねるは、、、と大変でしたので

遊ぶの禁止🈲してましたが、ウチの子どもが
庭で遊んでると庭に入ってくるし

何よりも挨拶しない、、、
親も挨拶しない。。。

凄くマウントはってくる。こんなにも
可愛くない子ども初めてみました。

息子の友達は、挨拶もちゃんとするし
礼儀正しくてちゃんとしてる。

今も外で遊んでる😑😑😑😑😑😑😑😑

親は仕事でいない。祖父母はいるけど
全く見てないし、、、、、

ふざけてる。。。。

コメント

ママリ

うちも隣人と子供が同い年ですが、親が非常識なので子供は普通ですが遊ばせてないです😅向こうが外にいる時はなるべく出ないようにするか、会っても避けるようにしてます🤣