※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の浮気で悩んでいます。証拠があり、離婚も考えています。再構築や離婚経験者のアドバイスが欲しいです。

旦那の浮気についてです。

女とのLINEを見てしまい、めっちゃ幸せだったのにそこからどん底です。
離婚も考えてます。
見ない方が良かったのもわかってます。
厳しい意見は控えていただけるとありがたいです。

ラインの内容は
好き、構って、などや、
お互いに動画を送り合ってたりなどでした。

旦那は不貞行為はないと言い張っていて、
連絡取ってただけ、向こうがしつこくて流してただけ、と言いますが、
めんどくさかったら返さなければいい話だと思います。
めんどくさい相手に「好き」って言いますか?
めんどくさい相手に動画送りますか?
言ってることとやってることの矛盾がありすぎて
旦那の言葉は一つも信用できません。

言い訳と謝罪をされましたが、旦那の顔見ると「浮気するやつ」としか思えなくて、どんだけ話し合いをしても
しつこくてめんどくさくてと言い訳を繰り返し、土下座をし、離婚はしたくないの一点張りです。
旦那はトーク履歴を削除してましたが、
証拠のLINEのやり取りは私の携帯に動画で残ってます。

ネットで調べまくって誓約書を作成し、
署名捺印を求めました。
それを出したら「現実的じゃない」と不機嫌になり
署名捺印するまで結構渋りました。
でも私は事実と違反した場合の慰謝料、離婚する事を書いただけです。
決して現実的じゃないことはありません。

結婚前も女とのLINEの通知を見たことがあり、
その時も土下座され、後輩の彼女というよくわからん言い訳をされました。
その時は確証もなかったので、許す形になりしたが、
結婚後の今、許してこの先もずっと一緒にいて楽しいのか?
ずっと疑わなきゃいけないんじゃないか。
雰囲気悪い中子育てしても子供に悪影響なんじゃないか。
など色々考えます。

実家は飛行機の距離なので家出するわけにもいかず、
家を出るなら別居する為のしっかりした準備(アパートや仕事)をしなければいけません。

本当は旦那とその女に怒鳴り散らしたい気持ちでいっぱいです。
怒りと悲しみとなんかよくわからない反省と、、、
発覚してから3日まともに寝れず風邪をひき
このままじゃ倒れそうだからちゃんと寝なきゃとおもいながら
じっとしてると色々考えちゃって動いてないとやってられません。

旦那さんの浮気から再構築した方、
離婚した方、お話聞きたいです🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら別れを選択します。
そーいう人って繰り返します。
旦那の前に付き合ってた人で婚約してた人がいますが、婚約する前に同じような感じのことをしてて許したら婚約して籍入れる2ヶ月前に他に相手がいることが分かり修羅場になって別れたことがあります!
言い訳、相手が言ってきたからとか言ってましたが家にも勝手に入れたりしてたので
こーいうのは直らないんだなと思いました😂

ママリ

辛いですよね、、
私も同じような感じで
今すごく悩んでます。

浮気されると本当信用
できなくなりますし💧
本当最低だしむかつきます。

うちも旦那はどこまで
したのかわかりませんが、
2、3回女がらみの怪しい
LINEを見たことがあり
未だずっと信用できずにいます。

マイホームもあり、
自分は主婦でお金もないし
子供の環境も変わるため
動けずにいます🥲

LINEの内容がフラッシュバック
して、定期的に爆破しそうになります💣

みー

私は離婚した側ですが、私も鬱になるほど、悩まされました😢 元旦那の場合は、浮気相手と一緒になりたかったようで、出会ってから、9年間、あっさり壊されました🥲 私も元旦那の行動がおかしくて、探しまくって色々見てしまったので、傷つくだけなので探さなきゃ良かったなと思いましたが、現実は受け止めなくてはいけないので元旦那にも浮気を問い詰め、それでも相手を守る為「浮気はしていない」と言い張りました🥲
その後、付き合って結婚前提のような元彼もいましたが、やはり浮気し、完全に相手を守ろうとしたので、男って守った時点で、もう終わりだなと思いましたね🥲不貞行為だって完全にしていることでしょうし、逃げた時点で、終わりだし、謝ったとしても、また次、謝れば許してくれる?と思ったから、旦那さんもまた浮気したのだと思います🥲 それだけ人をバカにした証拠だし、結婚前、結婚後も?となると病気ですしね😢
後輩の彼女?なんて腑に落ちない点からも、ママリさんが分からないように、相手を分からないように、隠蔽していると一緒で守る行為なので、私なら許すことできません💦