※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

40歳で出産後、体の変化に悩んでいます。2人目の妊娠中で、不安があります。前回の妊娠が早産だったため、心配です。無事に出産できるでしょうか。

もうすぐ40歳です🥲出産してから全ての穴が緩み、尿漏れだけでなく時々オナラもプッと出る事があります😇
こんな状態です2人目の不妊治療中してるんですが無事に出産出来ますかね🥹一人目は後期で切迫早産になったので、まだ妊娠出来るかも分からないのに心配してます🤣

コメント

はじめてのママリ

わかります😭
わたしも1人目産んでから尿漏れすごくて、トランポリンとかやるともう…😭
多分お股も緩い…😂(笑)

2人目やはり(そのせいなのかはわかりませんが)、切迫気味で、後期は安静でした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ様な方いて良かったですー😭ジャンプとかダッシュは確実に漏れます🥹
    お股も緩々なのが何となく分かります🫠

切迫早産大変ですけど赤ちゃんの事考えると安静しかないですもんね😭

• 5月13日
やなこ

めちゃくちゃ分かります(笑)
特にお尻がゆるいのか、おならが勝手にめちゃくちゃ出ます🤣
私は二人目を39で出産しましたが、
29週から切迫早産で入院し、
36週で退院して、
38週で産まれました。
入院はしましたが、元気に産まれて、今もすくすく成長してます😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おなら勝手に出ますよね🤣私だけじゃなくて安心しました😂
    私も一人目の時が28週で切迫早産で自宅安静38週で産まれました!入院もあると言う事を覚悟しておきます🥹

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

わかりますー!😭オナラが困りものです笑
同じくもうすぐ40で2人目不妊治療始めようとしています♡
良い結果がでますように。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事中とかに大爆笑するとプッてなって一人で汗かきまくってます🤣
    同じ40で2人目不妊治療中とは何か嬉しいです☺️
    妊娠して更にオナラ止まらなくなりそうですけど頑張りましょうね😂

• 5月13日