※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーの
産婦人科・小児科

宮崎市の下村産婦人科で予定帝王切開の経験を聞きたいです。帝王切開後、下村での生活が良かったので、他の方の経験も知りたいです。

宮崎市の下村産婦人科で予定帝王切開した方いらっしゃいますか?
1度目出産では緊急帝王切開出下村から医師会に搬送され出産して数日後に下村に戻ったという感じでした。
下村へ帰ってからの生活はとても良かったです。病院での生活は本当にしんどかった思いです💦
下村産婦人科で予定帝王切開の場合も総合病院での手術で、数日後に戻るとゆう感じなのでしょうか?
宮崎市の個人産院での予定帝王切開の方のお話も聞かせてもらえたらなと思います。
よろしくお願いします☺️

コメント

3児mamaになります!

1人目と2人目を、下村さんで予定帝王切開で出産しました!
3人目は、胎盤の位置の関係で、出産時何かあった時に対応できるようにと、総合病院での出産を提案され、医師会を選んで出産し、産後4日目に下村に戻ってきました!

• つーの

つーの

コメントありがとうございます😊

質問してもいいですか?一人目二人目のお子さんの時は最初から最後まで下村さんのとこで過ごせたのですか?

• 5月19日
  • 3児mamaになります!

全然私でよければお答えします😊

1人目の時に、逆子で、治らず、予定帝王切開だったので、2人目もそのまま帝王切開でした!
    緊急帝王切開じゃないので、最初から最後まで下村さんで過ごせますよ☺️
    経産婦は、7泊8日だったとおもいます☺️

• 5月19日
  • つーの

つーの

緊急帝王切開での出産だったので、今回は初めて予定帝王切開になるんですが、そこが本当に不安でたまらなかったので、聞けて安心しました‼️‼️🥹✨
    ずっと下村さんで過ごせるように、このまま緊急にならないことを願って出産迎えます😁✨
    本当ありがとうございました⭐

• 5月19日
  • 3児mamaになります!

よかったです☺️
    このまま無事に出産迎えられますように🥺
    願ってます!

• 5月19日