※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

引越しのため子ども会を退会したいです。LINEで「退会させていただきます。お世話になりました。」と伝えて大丈夫でしょうか?役員ではなく、普段の連絡はLINEで行っています。

引越しをするので、子ども会を退会したいのですが
その際、役員さんになんて伝えたらいいでしょうか??
普通に、
「引越しをするので退会させていただきます。お世話になりました。」と、簡単にLINEする感じで大丈夫でしょうか??
現在役員をやっているわけではなく、普段の連絡手段や行事連絡はLINEのグループまたは個人でやってます🙇
引越し経験のある方教えてください。

コメント

ありす

子供会の役員やってますが、引っ越しする旨伝えてもらったらいいと思います🙆‍♀️
どうすることもできないので、退会すると教えてもらったら大丈夫だと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!!🥹
    入る時も名前と住所と学年を書いた紙を出しただけなので手続きはないかなと思ってました💦

• 5月13日
  • ありす

ありす

一応、退会するって事は伝えてもらわないといけないと思います🙆‍♀️

• 5月13日