※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん 🧸𓈒𓂂𓇬
子育て・グッズ

子供が体調不良で幼稚園を休んでおり、疲れや体力不足が原因か悩んでいます。幼少期の夫との共通点にも気づきました。


先週木曜日までお腹の風邪でお休み
金曜日だけ登園して
土日は元気だったけど活動控えめに。


昨日の夜寝る前まで元気だったのに
本日、朝から39.0度の熱...😮‍💨💭

疲れに弱いのか。体力ないのか。
自宅保育中は突発以外ほぼ風邪ひかない子
だったので、その反動かも??とか。
子供の体調管理が難しくて頭抱えます。


5月からほとんど幼稚園に行けてません。
こんなもんですか...??


初めての保育参観お休みになりました🥲
夫も幼少期そんな感じだったみたいで
似たのかも?と思ってます😇

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😌

この春から入園されたんですか??
息子も2人とも入園して少ししてからずっと風邪引いてました🥹
特に下の子は酷かったです😂
仕事は1年間で40日休みました!でもそんな下の子も今年に入ってからはほぼ休んでないですよ😆
少しずつ強くなると思います💪

  • るん 🧸𓈒𓂂𓇬

    るん 🧸𓈒𓂂𓇬


    そうなんです🥺
    今年入園で4月は順調に通えてたので油断してました...。
    やっぱり風邪貰っちゃう子はお休みも多いんですね😵‍💫・°
    今年1年でしっかり力つけて欲しいです💪🏻⋆͛

    • 5月13日