※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

新人さんからの年齢相応の見た目についての質問に戸惑い、気になる様子。わたしの年齢も知らないのに、何を知りたかったのか不思議でした。

職場に新しく入ってきた新人さん🥺

多分、わたしよりちょっと歳上の30代後半から40代くらいの女性で最初 一緒にお昼休憩はいってねと言われ お昼をご一緒したのですが いきなりわたしの顔をジーって見てきて「ママリさんって、、年相応の見た目って感じですよねぇ?」言われました😂笑

えっまだわたしの年齢も知らないのに??と新人さんが何を言いたいかわからず「えっまぁそうだと思います」と答えたのですが 普通に「何歳ですか?」でよくないですかね🥺

まぁ32歳で年相応だと思うんですが これでもしわたしが40代後半とかならめちゃくちゃ若く見えてるかもしれないし笑

いったい何が知りたかったのか謎すぎて ちょっと変わった人なんですかね💧
わたしが気にしすぎでしょうか?

コメント

まな

そういう不思議ちゃんがそのまま大人になったような人、たまにいますよねꉂ🤣
何考えてるのかはわかりませんが、悪意はなさそうだし、個人的に面白くてちょっと好きですꉂ🤣