※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

体重増加で悩んでいる方が、ダイエットに取り組んでいますが、気合いが入らず悩んでいます。16時間ダイエットを試していますが、効果的なダイエット方法を知りたいと相談しています。

元々体重51-52キロをうろちょろしてたけど、
1人目で➕20キロ
出産後、ダイエットしなきゃーとおもいながらもズルズル
10キロは落ちたものの、10キロ増のまま2人目妊娠😭
そこでまた10キロ増😭
服着てもシルエットが残念すぎるし、、、
妊娠前は服買いに行くと、欲しいものだらけだったのに、今は買い物に行っても体型を考えたら買う気がなくなっちゃって1着も買わず、、ってこともしばしば、、、

ダイエットしなきゃと思うのですが、気合いが入らなくて😭
とりあえず16時間ダイエットは開始したのですが🤢

何かいいダイエットあれば教えて欲しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

良いダイエット方法は私も模索中で申し訳ないですが、私も二人目産み終わって結果一人目妊娠前より10キロほど増量してます😊同じくです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々ありすぎてですよね😭
    やはり運動かなとは思いますが、運動する時間があるなら休憩したいと思ってしまいます😩

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに!休む暇もないのに運動なんて余計に疲れることする気が起きないんです😂

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

タンパク質とって白ごはん食べてます!カロリーは1500kcal超えないようにしてます!たまにならOK!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カロリー最近記録し始めたんですが、かなり食べてました😭

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

めっちゃくちゃわかります😭
服見ては似合わず諦めて段々辛くなって帰ります笑
私も元々50kgぐらいで産後太りがやばすぎて+13kgぐらいのままです💧
仕事育児家事があってジム通うのは無理なので有名なステッパー買おあちか悩んでます💦
ちなみに晩御飯少なめとかずっとやってますが、私は全然変わらないです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

木目柄のステッパーですか!?笑
    服見てて辛くなりますよね😭
    晩御飯の白ごはん抜いてみたりしてみても全然ですよね😇
    やはり運動ですかね🫣

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです笑
    ルームランナーか迷ってたんですけど、ステッパーはウォーキングの2倍効果があるらしく場所もとらないしいいかもって思ってます🥹
    1番は筋トレでリバウンドしにくくするのがいいみたいですね😭
    私も運動は3日坊主になるので、どうしたらいいもんかと日々悩んでいます笑

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなにステッパーいいんですね!!🥹
    私もローラーなど買ったんですが、その辺に転がっておもちゃになってます😇

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります笑笑
    でも本気でやらなきゃいけないとこまできてます😭
    ママリさんは軽く食生活改善からはじめてみて効果あったらいいですね!

• 5月15日