※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
妊娠・出産

子宮頸管が3.4で予定日過ぎるかも。同じ状況で41wで自然分娩した方いますか?運動や散歩など気にしてましたか?

月曜の検診で子宮頸管が3.4で、先生からも予定日過ぎるねと言われました💦予定日は4月9日です。同じように今位で子宮頸管しっかりしてたけど自然分娩で41wまでに産まれたとゆー方はいらっしゃいますか?あと、何か運動や散歩など気にして行っていましたか?

コメント

みか

40w4dの検診で、子宮頸管が4cmで子宮口が指一本分でした。早歩きで散歩したり、スクワットしたりするように心掛けました。
41週で出産しました。
日頃から1時間程歩いたり、マタニティヨガやエアロしたりしていたのですが、我が子は予定日過ぎの、のんびり屋さんでした(笑)

予定日過ぎて焦る気持ち、わかります!
私もそうでした。
だけど、必ず我が子に出会うことはできます!赤ちゃんが生まれたらゆっくりできないので、今のうちにゆっくり過ごしてくださいね。
無事に赤ちゃんに出会えますように…