※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で陽性だったが、ドゥーテストで陰性。赤ちゃんを待ちわびる10周期目で、必死に線を探す日々。

高温期10日
排卵検査薬でフライングして陽性だったので
我慢できずドゥーテストでフライングしてしまいました🥹

結果は真っ白陰性
諦めきれなくて幻線でもいいからと探す始末🥹笑

さっきまで陰性みて落ち込んでいたのですが
自分があまりにも必死に検査薬傾けたり
灯りに照らしてみたりして線を探してて
なんだかおかしくなってしまいました🥹笑

もう10周期もこんな状態です🥹
赤ちゃん早くおいで🥹

コメント

ママリ

私も今ソワソワ期です!
2人目妊活で今回で5周期目です💧
でも妊娠してる感じないので、今回も厳しいのかなと思ってます🥲
毎回フライングして真っ白陰性なので辛いです😓
何回も何回も見ちゃいますよね💧

りい

排卵検査薬でのフライングは濃く出ましたか?