※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が疲れて帰宅後、義祖母から「優しくしてあげて」と連絡があり、その後旦那は友達と飲みに行った。この行動について普通なのか相談したいです。

どう思います?

旦那は土木系で働いています
去年の夏の話ですが、義実家の横で旦那が解体の仕事をしていました
義実家には義祖母もいてその様子を見ていたそうです

旦那の仕事が終わりアパートに帰ってくると
義祖母から私に連絡が入りました
「今日〇〇仕事すごく頑張って疲れているから優しくしてあげてね」と

私は妊娠中でつわり真っ最中
義祖母も妊娠中の事は知っています

仕事も保育士の正規で働いていてその日は行事担当もあり
げっそりして帰ってきたらその連絡

旦那は疲れたーと言って帰って来ましたが
すぐに友達と飲みに行きました

普通こんなこと孫の嫁に言いますか?

コメント

りりまる

普通言わないと思います…😅
おせっかいすぎるんですかね💦