※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℛ ♡...*゜
子育て・グッズ

ストローマグでミルクをあげていいか悩んでいます。哺乳瓶拒否されていて、未だにミルクを飲まないので、新しい方法を模索中です。

3ヶ月に哺乳瓶拒否され、4ヶ月半から紙パックの麦茶でストロー練習させていて、5ヶ月になり紙パックの麦茶がなくなったのでストローマグで飲ませてみたらダラダラしたのも含めて50飲みました。実際は30くらいかと思います。
そこで質問なのですが、ストローマグでミルクは飲めますか??
旦那に預けたとき、私がいなくても、何をしても未だに哺乳瓶では飲んでくれません。
ストローマグでミルクをあげていいなら、ミルクをあげる手段が出来るなあと思いまして(*´˘`*)♡

コメント

ほにょにょ

哺乳瓶で飲んでくれなかったからストローマグで飲ませてました( ´∀`*)

• ℛ ♡...*゜

ℛ ♡...*゜

ダラダラですが飲めないよりいいですよね( ´︵` )?
    回答ありがとうございました!

• 3月31日
  • ほにょにょ

ほにょにょ

うちの子もこぼしながら飲んでました笑

• 3月31日
  • ℛ ♡...*゜

ℛ ♡...*゜

ベタベタになりそうですね。笑
    あと質問と関係ないのですが、ストローマグって先っちょのストロー洗って使い回しですか?
    消毒とかしますか??

• 3月31日
  • ほにょにょ

ほにょにょ

ガーゼと食事エプロンしたまま飲ませてました笑

普通の洗剤で洗って使ってます( ´∀`*)

• 3月31日
  • ℛ ♡...*゜

ℛ ♡...*゜

ありがとうございます☺️
    色々解決しました!

• 3月31日
♡さくらさく♡

うちの子も、それくらいの時期に急に哺乳瓶拒否ですごく悩みましたが哺乳瓶の先の形を変えたら急に飲み始めました( ˊᵕˋ* )
形が嫌だったのか飽きたのか分かりませんが、変えてみるのもイイかもしれないですね😊

ストローマグでも飲めるならストローマグでも大丈夫だと思いますよ😊

• ℛ ♡...*゜

ℛ ♡...*゜

ミルクも乳首も替えてみましたがダメでした😭😭😭
    哺乳瓶も今更そんなに何個も買っても無駄ですし😭😭😭
    拒否する子多いんですね( ´︵` )

• 3月31日