※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家を悪く言いたいわけではないので批判はお辞めください。(大変申し…

義実家を悪く言いたいわけではないので批判はお辞めください。(大変申し訳ないですが、義実家嫌いな方はコメントしないでください🙇🏻‍♀️)
ただ、モヤモヤするので聞いてほしいのと、
嫌いじゃないけどなんだかなあって思う事あるよ!って方と共有したいです。

今日義実家家族と会って公園に遊びに行く予定でしたが、
次女が発熱したので中止になりました。
でもお互い渡す予定の物があったので我が家の玄関まで足を運んでもらいました。

お菓子とか色々いただき、
その中にもうすぐ次女の誕生日だからとプレゼントもありました。
どっかで見たことあるなと思ったら、
ネットで見た事ある200円くらいの髪に付けるものでした😅
いただいただけありがたいですが、
おお。って感じでした。
確かにうちの子は髪が長いですが、おお。って感じで😅
私の中で誕生日プレゼントに200円の物をあげるって事はしないかなと思い、価値観の違いに困惑しています😅
今までに困った時に助けてもらったり、
意地悪されたり、
お金をたかってくるとかではないし、
嫌いとかは全くないし今後も良好な関係を築きたいので嫌に思っているわけではありません💦

ただ、今までもプレゼント類は驚く物が多かったのですが、
今回は結構衝撃でした😅

そういう義実家の方いますか?(最初にも言ったように嫌いじゃない方で)
もちろん主人にも言えないし自分の親にも言えないのでこの価値観の違いに驚いてます。
回答よろしくお願いします。

コメント