※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふー
妊娠・出産

新生児が可愛くて4人目を欲しい気持ちになりましたが、経済的・家事育児の面で厳しいため、これ以上は難しいです。最後の新生児育児を楽しみます。

子どもは3人で終わりだと思っていましたが、新生児が可愛すぎて産後すぐなのに4人目欲しいな...とか考えてしまいます 笑
経済的にも夫の家事育児の協力度合い的にも、これ以上は厳しいので有り得ませんが。
でもきっと4人目を産んだとしても同じ気持ちになりそうです。

3人を出産した産院から明日退院します。
これで最後だと思うとなんだか寂しいですが、最後の新生児育児を楽しみたいと思います。

コメント

あい

ご出産おめでとうございます🩷
新生児は可愛くてもう1人…と思ってしまいますよね🥹💕
明日から新しい生活楽しんでくださいね🥰🥰

• ふー

ふー

ありがとうございます♡
    あいさんももう少しで正産期なのですね☺️大変な時期ですが残りの妊娠生活を楽しんでください💓
    無事の出産をお祈りしています✨

• 5月12日
みすずまま

ご出産おめでとうございます!
産んで1週間でもう1人って思えるのすごいですね☺️
余程可愛いんでしょうね〜❤️

私も3人で終わりだと思っているので、最後の出産頑張ります😊

• ふー

ふー

ありがとうございます✨
    3人目は孫のように可愛いと言いますが本当でした😌
    でも退院して上の子達との生活が始まったらそんなこと言ってる余裕は無くなりそうです 笑
    みすずままさんももうすぐご出産なのですね💓三姉妹、楽しみですね😌
    無事の出産をお祈りしています✨

• 5月12日