※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

母の日に義母や義祖母にLINEで連絡を促されて、自分の母親になっているのかと不満を感じています。要求されることは嫌だけど、他人にはちゃんとLINEを入れろと言われるのがうざいです。

母の日だから嫁の手前上、義母と義祖母にLINEでもしといてっていうけどお前はうちの母親にしてんのかって😇
こっちにはお礼言っといてとかついでに頼むくせに人にはLINEちゃんと入れろって本当なんなんですかね😇
言われなくてもいつも入れてるわって感じすぎてうざいです(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

嫁に来たんだからという考えですかね?💦私もそんなん言われたらキレます。
私は義母のLINE知ってますが旦那はうちの親のLINE持ってないです笑 男の人そんなん嫌いなんですかね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃあうちのお母さんにも送ってねって言ったらうん、、みたいななんかそんな感じでいや、お前自分送ってからこっちに言えよ😀ってなりました(笑)
    なんか自分の親大切にしろって雰囲気出すなら同じくらい大事にしろよって感じですよね😭

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんのお母さんが、イベントとかを大事にする人だからですかね??質問者さんとずっと仲良くやって欲しいんだなって気もしてきました☺️
    じゃあ、うちの親もよろしくねって感じですね😊笑

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然イベントとか気にしないお義母さんです😂
    多分結婚して旦那の地元に引っ越したのもあり今後も長く付き合うのに仲良くして欲しいんだと思います😂
    そこは理解するから同じようにしてくれよって感じですね😂笑

• 5月12日
ブラウン

うちの旦那も、〇〇もらったお礼言ってねとか言ってきます。うちの親にお礼なんてしないくせに!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うざいですよね!自分送ってから人に言えよって感じです😵‍💫

• 5月12日