※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育ての疲れを発散する方法を教えてください。特に自宅保育&ワンオペの方は。

子育ての疲れってどう発散してますか??
特に自宅保育&ワンオペの方は。

木曜日に38度超えの熱でお昼でお迎え、金曜日から保育園休んでますがほんと疲れました。
早く月曜日になって保育園預けて仕事行きたいってめちゃくちゃ思ってます。
栄養あるご飯用意して飽きない様に遊んでくれ月々たった数万円で大きな怪我もなく預かってくれる保育園が有り難すぎます😭😭

コメント

そら

イレギュラーがあると疲れるしストレス溜まりますよね💦
私は専業主婦なので、仕事しながらの子育て尊敬です。お疲れさまです😌

私は夜、寝かしつけ後にちょっとしたスイーツやアイスを食べながらホットドリンクを飲む時間が癒しです😊

お子さんが早く元気になりますように✨️