※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フェアー
家族・旦那

家の事旦那に2割するときめたとこ、1割すらしてなくって、せめてご飯食…

はぁー聞いてください😮‍💨

家の事旦那に2割するときめたとこ、1割すらしてなくって、

せめてご飯食べたあとの洗い物は自分の役割としてやってといってるものの、何か自分に負担がかかると、せきごみだしたり、

かぜ?薬のんだら?というとかぜちゃう!いつものせきや!

とかいうわりに、

ご飯食べたあとしんどいから明日も早いしなんもできひんでって、

酒のんでだらだらして、

ほんまにはらたつんですけど。。m(_ _;)m

それでせんたくたたむか洗い物やるかどっちする?いうたら、

洗濯物自分のやろ?なんでおれがせなあかんねん!?

って

┐(´д`)┌


もう期待するだけ怒るだけ損するので、

もう結構ですと自分で家事やろうって思いました


こっちも手伝ってほしいこと、家事に仕事にいっぱいなのに、

家事って楽やとおもわれてる?ごみ捨てだけして家事やってる感だされ、

ちよっと洗い物したらここにゴミいれんなとかどの口がいえるんかほんまに不思議でしかたない。。(・。・;

コメント