※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

美容院でカットとトリートメントをしてもらい、時間がかかりました。カット中は携帯を触らず、夫からの連絡を気づかず、心配させてしまいました。心配性な自分を autotmns反省しています。


美容院に18時〜カットのみ行ってきました。

肩下から結構バッサリ、ミニボブくらいまで切ったので
美容師さんも丁寧に切ってくれたりして
トリートメントと合わせて計2時間かかりました。


カットの間ってなかなか携帯触らないじゃないですか、
それで夫から何時になる?っていうラインも気づかず…
その後電話がかかってきてたんですがマナーにしてて美容院の音楽もあって全然気づけなかったんです。
結局お会計の時に気づいて電話にでたのですが怒られました😭
元々19時過ぎには多分終わって、20時くらいには家に帰れると思うって伝えてたのもあって
連絡も来ない、電話も出ないでめちゃめちゃ心配して警察に言おうか迷ったって…😅


もうこんなこと絶対ないようにして❗️
確かに私が悪いですが心配性すぎませんか?😅


いやでも心配かけたなあ…と反省💧






コメント

ぽん

え、警察って😟ちょっと大袈裟すぎだなって思いました😭
美容院行ってるなら連絡取れないのなんて想定内ですよね😂

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    大袈裟ですよねーーーーっっ😹
    こんなこと絶対ないようにしてもう電話に取れるようにして
    って、私はこれから美容院でシャンプーの時とかでもマナーモード解除で携帯持ち歩かないといけないなんて…😹😹笑笑

    • 5月12日
あちゅぴよ🐣

心配性すぎますが、愛を感じました❤️

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    愛されてるなあと思います……😹笑

    • 5月12日
ママリ

2時間あけたら警察!?
びっくり!でも愛されてますねー!
2時間くらい黙って待ってましょうよ、旦那さん

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    いくら予定時間よりすぎてるって言っても2時間しか経っていないんですからもう少し待ってーーって感じですよね😹😹😹

    • 5月12日
はじめてのママリ🔰

美容室行ってるのは知ってるんですよね?
ところでなんの用事だったの?
遅いよーって事?
うちの旦那も警察までは行かないけど同じ感じだからめんどくさいと思っちゃった。