※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学生低学年のお子さんが1人でスーパーにいることについて、一般的な意見を知りたいです。例えば、お菓子売り場で1人でいれるかどうかなど。

小学生低学年のお子さんがいる方に聞きたいです。

お子さんとママさんでスーパーに行ったとします。そのときに、お菓子売り場にお子さん1人でそこにいてね、ママは買い物してるから。と言ったら、お子さん1人でいれますか?

ママが心配でそこに1人で居させない。とかの意見ではなく、子供がそこに1人でいれる、と言うか言わないか聞きたいです😊

トイレも1人で行こうと思えば行ける、とか、、

うちの子は行けるけど、行けない子とか多いのかな?と思いまして、、。
 

コメント

めい

うちは行けます!ただトイレは行けないですかね!

マクロファージ

1人でいれます!あとレジに並んでて買い忘れとかあったら◯◯持って来てって言ったら持ってきてくれます。
トイレは入り口までです♪