※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tommy0829
妊活

排卵した可能性が高いですが、月曜日の夜にタイミングを取っているので大丈夫ですか?

月曜日に卵胞チェック行って検査薬したら、近いけどもうちょっとかな〜?なんて言われてたので月曜日と今日の夜にタイミングとろうと思ってたら、今日見てもらったらすでに排卵してましたΣ(゚д゚lll)
おそらく昨日か今日排卵したんだろうと思います。
月曜日の夜にタイミングはとってるのですがタイミング的にうまくいってますか?

コメント

もんちゃん

昨日排卵していたとしたら、月曜日にタイミングとっているので大丈夫だと思いますよ^^
念のため…今日の夜もタイミングとっておいた方がいいかと思います(^^)
わたしは、排卵日前日と高温期になった1日目にタイミングをとって今回無事に妊娠に至りました☆

うまくいくといいですね(*^^*)

tommy0829

そうですね!念のために今日もおねだりしてみます❤️
私もそろそろ妊娠したいので期待したいです!
もんちゃんさんもお体大事にして下さいね❤︎