※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

好きな人と2回目デート後、LINEが素っ気なくなり未読無視。前回は長文だったのに、今回は短い返信。なぜか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

前にも投稿しましたが、好きな人と昨日2回目デートをしたあとから
彼のLINEが素っ気なくなり、昨日の夜から未読無視されています。
帰り際も、めちゃくちゃタイプとか俺かなり奥手なんだけど、頑張るわ!とか色々言ってきました。
手握っていい?と聞かれて、手も繋ぎました
それ以上はありません。
帰り際までいい感じだったのにその後LINEで

ありがとう楽しかった😊
だけでした😭基本長文だし、前のデートのあとも長文でお礼ラインきたのに。
なんでだとおもいますか?😭

皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのままり

理由はわかりませんが取り敢えず様子見てそれでも来ないようならほっときます😅
気分だけでそんな感じなら付き合うとなるとちょっと大変かもしれません💦

ma

私なら次相手から連絡くるまで一切連絡しないかもしれません。

そして…これまでの経験から直感で無責任で嫌な事を言ってしまいますが💦その彼他に女の人いないですかね…😣

なんかもう読んでいて胸がザワザワしました。

ママリ

経験上ですが、そういう方は他にもキープがいてそっちに夢中になって私のことはそこまで…でした。
言葉よりも行動だなって思い知りました😅😅

次行きましょう\(^o^)/

ママリ

男の人って上手いこと色々言える人いますよね😮‍💨
その好きな方がどういう方か分かりませんが...

本当にはじめてのママリさんの事が好きならまた連絡来ると思うので期待せずにこちらから追いLINEはしない方がいいと思います!

同時進行で他にいい人探すのもありだと思います🫶