※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐ちぃ⭐
妊活

プロゲストンデポー注射後2週間で生理が来ず、妊娠検査薬も陰性。生理不順で排卵日も不明。生理が遅れる理由や妊娠可能性について知りたい。

低温期が長すぎたので3/17(D23)にプロゲストンデポー注射を打ち生理待ちです。今日でちょうど2週間になりますがまだ生理が来ません!😣😣
妊娠検査薬をしても真っ白です。

ちなみに排卵日は注射を打った17日前後だと思われます。
生理不順で周期は33~40日とバラバラです。

⭐なぜ生理が来ないのか?

⭐排卵日から約2週間たちますが、この時点で妊娠検査薬が真っ白だと可能性低いですよね😢

わかる方、お願いします🙇⤵

コメント

⭐ちぃ⭐

すみません、基礎体温はりわすれました!

詩子

排卵日が17日前後ならばあと数日で来るのでは?高温期は14±2日なので排卵日が17日だったとしても4/2が予定日の場合も有り得ます。

私は行為から2週間で妊娠検査薬反応しました。私としては排卵日から2週間経つと妊娠していれば薄らでも出るかなと思います。出なかった人で後々妊娠していたという方は大体排卵日が遅れた方だと思ってます。

• ⭐ちぃ⭐

⭐ちぃ⭐

ありがとうございます!
    もう少し様子を見ようと思います!

• 3月31日