※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日は子ども3人の世話を一日中して、夫は仕事。朝、散らかっていてイライラ。家事やる元気もない。夕飯作っただけでも、えらいと思う。夫は仕事が一番大変だと思っている。

昨日は、一日中子ども3人(寝かしつけまで全て)と過ごして、夫は仕事。
今朝、なんで散らかってんだよ。イライラするな。だって。
昨日は、精一杯どうにか過ごしたっていうのに。家事やる元気も余裕もない。夕飯ちゃんと作っただけでも、私、えらいと思う。

夫は、結局、仕事してる人が、1番大変だと思ってる。

コメント

はじめてのママリ🔰

なんで散らかってるんだって😅笑
片付ける暇がない、子どもが散らかすからですよね〜
凄い上から目線ですね旦那さん💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと、嫌な感じなんです。
    自分だけ疲れた感出すの、やめてほしい。

    • 5月12日
みー

1日、3人の子ども見て夕飯作って、同じことやってから文句言えー!!って思います😤

ママリ

仕事だけするなんて誰でもできますよね😇育児しながらの家事がどれだけ大変か。。毎日本当にお疲れ様です!!!!!!