※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代後半の38歳女性が、イヤーカフについて相談しています。イエローゴールドとホワイトゴールドのイヤーカフを試着し、自身の年齢や外見に不安を感じています。ピアスは小粒のスタッドや小さいフープを好み、カジュアルなファッションが多いです。自分に合うイヤーカフやゴールドの選び方についてアドバイスを求めています。

アクセサリー、ジュエリー好きな方アドバイスお願いします!
38歳です。
30代後半や40歳以上でもイヤーカフしてる人いますか?

k18の丸玉ピアスとフープピアスを買いに行ったのに、イヤーカフを押されました。
とりあえず試着してみたんですが、これってつける場所とか合ってますか?
恥ずかしいですが写真載せます💦
似合ってなかったり、年齢的にもダメだったらハッキリ言ってください!!🙇‍♀️
イヤーカフつけたことないです。

左イエローゴールド、真ん中イエローゴールド、右ホワイトゴールドです。

お店の人はとても褒めてくれるんですけど、70代なのでどうしても信じられず。笑 ママリで意見を聞きたいです。
(田舎に住んでるのでブランドの入ってるショッピングセンターとか路面店とかありません。)

丸玉とフープピアスは購入予定です。
もしもイヤーカフ大丈夫そうなら、どれが良いと思いますか?
丸玉とフープにプラスしてイヤーカフしても(買ったらですけど)大丈夫でしょうか?

またこの肌にイエローゴールドかホワイトゴールドどちらが合いそうかも教えてもらえると嬉しいです🥹
日焼け止め塗らないのでもう少し焼けそうです💦

産後太りと、顔が老けてきたな〜(最近ほうれい線が気になるので実年齢より上に見られるんじゃないかなと思います。)と悲しくなってるのでイヤーカフしても微妙な気がしてます。私がつけたらオバサン感が増したような??
157cm49kgです。骨格ストレート。髪はショート、左耳は耳たぶ2つとヘリックス1つ、右耳は耳たぶ2つとトラガスに穴が開いています。貧相な耳ですがなんとか開いています。

よくするピアスは小粒のスタッドピアスか、とても小さいフープピアスです。
フックタイプや、揺れるピアスはしないです。

服はファッジとかオンクルっぽいのが好きですが、好きなだけでなかなかオシャレになれません😇
Tシャツにチノパンやデニムが多いです。カジュアルです。
顔は親戚中から岩隈久志と言われてました。笑
唯一の女性が大山加奈です。
目は大きいですが、瞼厚いです。

好きなようにしたら良だろって感じですが、極度な優柔不断なためご意見聞きたいです🙇‍♀️🙇‍♀️
どうかよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ちゃん

私的に真ん中が好きです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご回答ありがとうございます😭✨
    本当に優柔不断で分からなくて💦
    参考になります✨ありがとうございます😊

    • 5月12日
サト

私は真ん中か右のどちらかがいいです!ただトラガスのピアスがゴールドなら真ん中がしっくり来ますね😃
今イヤーカフ流行ってますよね!
イップスってドラマで篠原涼子が毎回つけてますよー!ちなみに篠原涼子は50歳です。
もうあと5ミリ〜8ミリくらい上につけてもいいかなと思います🫶🏻(今の位置がおかしいわけじゃないです!)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにトラガスはゴールドをつけることが多いです✨
    イップス見てないのでチェックしてみます🥹
    そしてつける位置もアドバイスありがとうございます❣️自分では分からなくて💦とても参考になりました✨

    • 5月12日