※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

隣人からの嫌がらせで困っています。上の子がうちの子を仲間外れにし、挨拶もなく嫌がらせを受けています。しかも、上の子は同じクラスです。

隣人が嫌すぎて困ってます。
子供2人が同級生なのですが、上の子がうちの子を仲間外れにしてる、会っても挨拶もしない、早朝から空き缶で音を鳴らされる、うちの子の悪口を同級生の親に言うなど嫌がらせを受けてます。
しかも、うちの子のかかりつけの小児科に勤務してます💦
顔を合わせるのもムリなのに、上の子が同じクラスです😱

コメント

ママリ

しんどいですね💦
どうやっても顔合わせなきゃいけないし😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ💦
    どうしても顔合わせないといけないです😂
    挨拶しても無視です😱

    • 5月12日
  • ママリ

    ママリ

    うちも隣人じゃないですがかなり近所の子どもの同級生のお母さんそんな感じでした。
    変わってました😭無になるしかないですよね💦

    • 5月12日
はじめてのママリ🍒

我が家もお隣が同級生でめっちゃ嫌だし、お子さんも嫌いです💦
ひとまずこれからはクラス離してもらいましょう😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌な隣人の子と同じクラス嫌ですよね😂
    小学校の時は同じクラスにならないようにしてもらっていましたが、中学校に上がるタイミングで又同じクラスになりました😭
    同じ女の子で陰湿なイジメをします😭
    その親は自分の子が正しいと思ってるから、他の子の親にはうちの悪口を言いふらします😱

    • 5月12日