※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
め
妊活

妊活中で生理予定が近く、検査薬で陰性。他の人は3日前に陽性だったとの投稿で落ち込んでいます。

2人目妊活中ですが、心が折れそう〜🤣🥲
あと3日で生理予定でソワソワして検査薬使ったら陰性だったから今回もだめかも〜とかまだ3日もあるしな〜とか。
投稿見たりして妊娠してる人は3日前陽性線でもでてました!って人もいたからまた落ち込んで、、、🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります〜〜😭😭
私も今日含めてあと4日が
予定日なんですがソワソワです💦

3日前でもでるんですね、、😳😳

• め

同じくらいのソワソワ期ですね😭 もう多分またリセットな気がします笑
    1週間前でうっすら線が出た方とかもいるみたいです😳!!

• 5月13日
てんまま

何度も経験してます。期待と不安、生理きたら落ち込む😖⤵️
いよいよわたしも、体外授精です。

• め

期待が多すぎてショックが大きいです😂 気楽に行った方がいいんだろうけど💦
    お体にお気をつけてください☺️!! 

• 5月13日
こむぎ

私も2人目妊活中であと4日で生理なんですけど、超初期症状あった気がしたのと体温も高めだったので旦那や姉にやったー!妊娠きたわ!ってゆってたら、体温下がる+海外製の早期妊娠検査で今日陰性でて、勘違いでした🤣🤣(陽性出る気満々で動画回しながら旦那と検査結果一緒にみましたwこれ2回目ww)落ち込みと恥ずかしさ🤣🤣陰性わかった瞬間、今日の夜ご飯は手巻き寿司になりました!笑

• め

早期妊娠検査薬今度わたしも試してみようかなーって思ってます🥹今回だめそうだからww
    落ち込み度あがりますよね😭😭😭 わたしもリセットきたら手巻き寿司にします!

• 5月13日
👧🏻👧🏻👶🏻(24)

検査薬にもよると思いますがドゥーテストでは4日前から出てた記憶があります!

• め

今回はもうダメそうだから次回からドゥーテストにしてみようかしら🤔 その時のタイミングによりますよね💦 ありがとうございます♪

• 5月13日