妊娠・出産 この前の検診では女の子判定でしたが今日行ったら男の子判定❣️それでも… この前の検診では 女の子判定でしたが 今日行ったら男の子判定❣️ それでも、先生は確定してくれません😂 また次回見てみましょう…って 毎日、安静生活だから 久しぶりの検診で 楽しみにしてたのに〜😭 お股映ってるんだけどキックしまくりで 本当にわからなかったけど ついてるように今日は見えたなぁ… 男兄弟も可愛い😍けど 女の子も欲しいなぁ〜💗 最終更新:2017年3月31日 お気に入り 女の子 男の子 生活 検診 先生 兄弟 男 りつき(8歳, 14歳) コメント おすすめのママリまとめ 女の子・男の子・お腹・出方に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠7ヶ月・検診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8ヶ月・検診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠9ヶ月・検診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・検診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント