
コメント

はじめてのママり
以前小児科で働いていました😌
アンヒバ100mgであれば1本入れていいです!200mgであれば2/3です!
もしかしたらママ友さんとは坐薬自体の大きさ、100と200が違うのではないでしょうか?

初めてのママリ
うちの子は100mgを1個入れてます。かかりつけじゃない先生が薬を出してくれた時は200mgを3分の2にして入れるように言われました。
-
ママリ
なるほどです🥹🙏
ありがとうございました😭✨- 5月11日
-
初めてのママリ
小児科の先生が解熱剤は効いても1度下がるくらいで、そんなにすごく下がるわけじゃないから。ただその1度でも全然辛さが違うからグッタリしてたり、眠れないようなら入れてあげてしっかり休ませて体力回復させてまた菌やウイルスとたたかえるようにしてあげるんだよーって言ってましたよ。- 5月11日
ママリ
なるほどです!!🥹
それに気が付きませんでした😭
ありがとうございます🙏💦
助かりました😭
はじめてのママり
効かないのであれば、強いていうならタイミングも関係あるかもしれません😌お熱が上がりきった状態(手足が先まで全てポカポカの状態)ではない、上がっているタイミングであれば効果は十分に得られないことが多いです😣💦